こんな グリルは如何でしょうか?。。。(^_-)-☆

今日の一宮市、最高気温は11℃まで上がったのですが、伊吹おろしの7m以上の風が吹いて・・・・・体感温度は「 寒~い!!((+_+))!」一日です。

 

デモカー BMW ///330ⅰ(G20)

昨年6月にニュルブルクリンク・サーキット(ドイツ)に行った際、BMWブースに展示してあった M340ⅰに着いていたグリルが気になり、帰国してから同じグリルを探していたのですが、どこにも無く・・・(?_?)

Mパフォーマンス・パーツからM340タイプの全面グロスブラック(ダイヤモンドスラット)は発売されていたのですが、ダイヤモンドスラット部分がセリウムグレーで周りがグロスブラック仕様は無く、2コ1で。。。作って着けちゃいました。(^_-)-☆

BMWの顔とも言える キドニーグリル、これだけイメージが変わりますと、これは! おススメです(^_-)-☆

デモカー(330ī)、リア・エンブレムにもセリウムグレーの330ⅰエンブレム(2コ1)を着けていて、ちょっとプレミアム感が増して。。。。いい感じになりました。(*^^)v

施工費用に関しましては、お気軽に問い合わせください。

後々、このような仕様のグリル & エンブレムが発売されるかも??? ですね?

 

ニュル(ドイツ) BMWブースで見たのは こちらです!!!。。。。(*^^)

 

※ 明日、1/22(水) 定休日の為お休みさせていただきます。