TOKYO AUTO SALON 2020 。。。その1

今日の一宮市、最高気温13℃、天気も良く過ごしやすい一日です。(^^)/

しかし、1月中旬近くになっても・・・・・今シーズンは雪が降りません。

ウェザーニュース予報によると、20日(月)の最高気温は5℃ ☃ ❄雪マークは出ますが??? どうなりますか?

 

昨日から千葉幕張メッセで開催されています(1/9金~1/12日)

TOKYO AUTO SALON 2020

今年も RAYS ブースさんに dort デモカー

BMW ///330ⅰ (G20)展示させていただいております。

最新パーツをモリモリに装着させていただいた1台です。皆様、ご来場の際には是非 RAYSブースへお立ち寄りください。

 

9日(木)に自走で幕張へ向かったのですが、イャ~。。。400km近くの移動でしたが、自動運転。。。メッチャ楽ちんでした。(^^♪ ♪ ♪

途中、事故渋滞等がありましたが高速道路に限り60km以下の速度だったら手放し走行が出来て長距離移動もラクラク、途中一回のトイレ?休憩で行けちゃいました。

BMW(G20)での速度100km~の自動運転でも車線を外れたりする事も無く車間距離などにおいても、すごく自然な動きをしてくれました。

以前、5・7シリーズ(G30・G11)での自動運転をした時は、ちょっと不安な面も有りましたが(^_^;)、3シリーズ(G20)は全く安心でした。。。BMWの進化って凄いですね。(^^)/