業界。。。忘年会 (*^^)v

今日の一宮市、15時頃までは晴れでしたが、16時を過ぎた頃から冷たい雨が降り出して寒くなってきました。(*_*)

 

昨晩は 我々 パーツ業界恒例の忘年会が、東京西麻布で有りました。

昨日、午後4時頃には会社を出て、8時から始まる忘年会に何とか間に合いました。(^_^;)

ショップ ・ メーカー ・輸入元 などの業者が集まり行われ、既に十数年に渡り開かれいる毎年の行事になっています。

こうした機会にショップ ・ メーカー ・ 輸入元との情報交換なども出来、繋がりがより深くなりお客様により良い幅の広いご提案等が出来る要素となり、とても良い事だと私は考えています。

参加人数は40人近く居たのですが帰られた方もいて、集合写真は半分ぐらいの人数になっちゃいました。(^_^;)

毎年恒例の餅つきも楽しまさせて頂きました。(^^)/

基本的に集まったメンバー達は「 究極な!クルマ好き!! 」ばかりです。

今後も皆様に色々なご提案が出来ますよう、業界人みんなで頑張って行きますので各業者ともどもご愛顧の程、皆様よろしくお願いします。m(__)m

ちなみに、私は本日午前中には会社に戻り仕事してま~す。。。。。眠いです。 (^_^;)