新型車。。。。入庫して来てます~~(^^)

今日の一宮市、朝から曇りで最高気温は12℃ほどあったのですが、冬特有の冷たい北風(伊吹おろし)が吹き、体感気温は「寒い~・・・(^_^;)」一日で~す。

 

やはり年末ですね、年内納車予定のクルマ達が入庫して来てます。。。。

BMW  118i /// Mスポーツ(F40)  330i ツーリング /// Mスポーツ(G21) の2台が入庫。

118iには 「お守り装備。。。」 YUPITERU レーザー & レーダー探知機(Z110L)と、ドライブレコーダー(SN-SV70d)の取付を施させて頂きました。

ドルトではニュー1シリーズ(F40)初入庫です(^^)。前1シリーズ(F20)と比較して、FF車に変更された事で室内空間は広く、ボディラインもスタイリッシュになりましたね。

まだ試乗していないので今度ディーラーさんにお邪魔したときに、ゆっくり乗ってみたいクルマです。小気味良く走りそうです。。。(^^)/

 

O 様の 330iツーリング、こちらはモディメニューが☆盛り☆盛り☆ 予定で、先ずは納車前に出来ることからと

プラズマダイレクトラムエアーシステム・エアロパーツ(Mパフォーマンス)YUPITRU レーダー(Z200L)

ブレーキパッド(DIXCEL タイプM)ACシュニッアー(ペダルキット)3Dデザイン(カーボン パドル)

CPM(アンダーブレース)KARO(フロアマット)・ボディコーティング・ガラス+グラデーションフィルム施工(全面)

ドアエッジ+ドアカップ+トランク部のプロテクションフィルム施工

上記の施工を来週20日頃には完成予定で預からしてい頂いております。(*^_^*)

まだまだ、他にもパーツのオーダーを頂いておりますが納期が掛かり、後のパーツは年明けになりそうです・・・・

パーツの取付が完了しましたら、またブログでご紹介させて頂きます。(^^)/。。。。。