2台の M2 。。。。。(^。^)y-.。o○

今日の一宮市、日中は15℃を超える暖かい一日でした。が・・・・・18時過ぎぐらいからは、グッと冷え始めています。(+o+)・・・

予想最低気温は3℃になっていますので、ナント! 気温差は12℃も・・・あります。(@_@;)  これじゃあ、体調も崩しちゃいますよね~~(^_^;)

 

本日は2台の BMW /// M2 が、入庫しました。

A 様の ロングビーチブルー M2 には、cpm 装着

フロント ・ センター  & フロントエンドブレース(エンジンルーム)の取付を施させて頂きました。

CPM は、フロントとリアの剛性UPにより、ステアリングレスポンス ・ 高速安定性の向上が得られ、室内キシミ音などの軽減などの効果もある、超!オススメなパーツです。

 

M 様の アルピンホワイト M2にも cpm 装着

こちらも同じく、フロント ・ センター  & フロントエンドブレース(エンジンルーム)の取付を施させて頂きました。

CPM はドルトでは定番人気で、お手頃な価格で愛車の乗り味が変えられる優れたパーツです。これは。。。オススメです。(^^)/

M 様の M2には、Gruppe M ラムエアーシステム の装着も施させて頂きました。

エンジンのパフォーマンスに大きな影響を与える、“熱”をいかに遮断するか??私達は様々な可能性の中から、あらゆるアプローチでトライアルを続けてきた。しかし、あくまでも「完全」を目指す私達が辿り着いた方法は、エアー導入経路をエンジンルームと完全に遮断する、ということだった。このコンセプトは、実はノーマル(純正)がまさしくそれである。しかしノーマルの状態は、様々な制約の中で設計されているため「完全」にはなり得ない。その制約に左右されることなく、効率を最優先に考慮し、吸入空気量及び、整流効果、マテリアル、そしてフィッティングなど、全てにエアインテークスペシャリストの名に恥じない最高のパフォーマンスとクオリティを与えたエアインテークシステムが、この「RAMAIRSYSTEM」である。(メーカー談)

ドルトデモカー BMW M4(F82) ・ 330i(G20) ・ MINI JCW(F56)にも装着させて頂いており、歴代のデモカーにも必須なアイテムとして、装着させて頂いております。

お値段は・・・・ちょっと高いですが、吸気効率を高めるためのパーツとしては超!オススメパーツのです。

cpm ・ ラムエアーシステム どちらも 2019-2020 Big Winter Campaign 対象商品です。

皆様、是非この機会をご利用ください。

他の作業では、やはりこの時期です。。。。スタッドレスタイヤへの交換が、」切れ間なしに入っておりました。(^_^;)

 

※ 下線が入っているところは、クリックして頂きますとメーカー専用ページに移動します。