RAYS G-025 & ZE 40 & AMSECHS。。。。。(*^^)

今日の一宮市・・・・最高気温10℃切ってます~~(+o+)・・・

日曜日までは最高気温10℃を下回る寒い日が続きそうで最低気温は1℃なんて予報も出てます。

しかし来週からは、少しだけ暖かくなる様ですが~・・。(^_^;)

 

Y 様の MINI JCW クラブマン(F54)

待ちに待って頂いた RAYS G025ホイールが届き、早々に取付させて頂きました。(^^)/

8X19 +48 112/5H 4本通しサイズです。

JCW キャリパーとの逃げは1mmちょっと有るのですが、フェンダー・ツラにと、少し攻め気味に3mmスペーサーを追加で装着させて頂きました。

MKカラー(マットガンブラック/リムエッジDC)のホイール、グッと引き締まり。。。良く似合っています。(^^)/

先日の14社合同イベントの際には AMSECHS RAM AIR SYSTEM をご購入して頂き、同時に取付させて頂きました。

Gruppe M 社とアムゼックスの共同開発で生まれた高性能、高効率の吸気システムです。

吸気効率UP は勿論の事、吸気音が。。。シュコー!♪ シュコー!♪ と、ウゥ~ン。。。。その気にさせてくれますヨ~(^^♪

グループ M ・RAYS製品も只今、開催中  2019-2020 Big Winter Camppaignに、含まれております。

皆様、是非この機会をご利用ください。

 

T 様の  ABARTH 595

こちらも大変長らく待って頂いておりました RAYS ZE40 (GBカラー)装着させて頂きました。

ZE40のABARTH用(98/4H)は生産が終了してたのですが、一部追加生産するとの話がありオーダーを掛けていました。

7.5J オフセット+38のサイズは、流石! ビックキャリパー対応! bremboブレーキ・キャリパーの逃げもバッチリ!、フェンダーにツライチ!です。

イヤ~。。。。ZE 40ホイール ABARTH 595にベストマッチング! (*^^)v

ホイール交換に伴い、フロントは以前に低ダストパットへ交換させて頂いており、今回リア側も低ダストパッド(DIXCEL タイプM)に交換させて頂きました。

現在、オーダーを頂いておりますホイール(RAYS ・ BBS)も年末年始には順次、入荷予定です。

ホイールのオーダーを頂いていますお客様、入荷次第ご連絡を差し上げますので、今しばらくお待ちください。m(__)m

 

※ 下線が入っているところは、クリックして頂きますとメーカー専用ページに移動します。