M2 COMPETITION メニュー。。。モリモリ。。(*^^)

今日の一宮市、朝から・・・・・雨デス (^_^;)

最高気温は14℃と、まぁまぁ高いのですが、午後からは風が強くなり体感温度は・・・寒い一日です。

 

Y 様の BMW /// M2(F87)

メニュー。。モリモリ モディを施させて頂きました。(^^)/

☆ サスペンション = KW  Ver Ⅲ(車高調・減衰力 伸び側16段/縮み側12段)

フロント/リア 約30mmダウンで先ずはセッティングさせて頂きました。ノーマルのM2コンペは、ちょっと腰高なので、車高を下げるとボディラインが。。。。。更に恰好よく見えますね ♪ ♪ ♪。。。 もちろん! 走行安定性能もグゥ~ンと向上して、走りも楽しくなります。(^^)/

 

☆ マフラー = AKRAPOVIC(Slip-On line チタン)

リアタイコ部分の交換タイプで Eマーク付きですから車検もOKです。

流石! アクラポヴィッチ! レスポンスも良く、アクセルを踏み込むと歯切れの良い排気音を奏でてくれます。 ♪ ♪ ♪(^^♪

 

☆ スポイラー = 3D Design AC Schnitzer

フロント ・ サイド ・ リアディフューザーを3D Design社製 カーボンで、ACシュニッアー製 レーシング・リアウィング(カーボン)をチョイス、Y様と事前に「ウイングは着けたいけど、チョットだけ控えめなものが良いな」と、ACシュニッアーを装着させて頂きました。

3D & AC。。。この、組み合わせも。。。イイですね~~(*^^)v

ルーフにはカーボンラッピング+その上からフィルム保護の為、プロテクションフィルム施工も施させて頂きました。

スポーティー & レーシーな雰囲気がバッチリ!!

その他、お守りのレーダー探知機 YUPITERU Z200L、ロック・アンロック時に「キュン! キュン!」と、サウンドアンサーバックシステム LOOK音(2.6EX)も取付させて頂きました。(^^)/

M2コンペ、ここまで仕上げると本当に格好イイですね。。。私もM2が欲しくなっちゃいました。ウゥ~ン・・・限定のM2CS欲しいなぁ~~(^_^;)

ホイール(RAYS G-025)の、ご注文頂いておりますが今回の入庫に間に合わず、先ずはここまでの仕上げを施させて頂きました。

Y様、ホイール今しばらくお待ちください。m(__)m

 

※ 下線が入っているところは、クリックして頂きますとメーカー専用ページに移動します。