Z200L 本日も。。。。。(^^)/

今日の一宮市は朝から天気は良いのですが、風が冷たく寒い一日です。。。(@_@。

今月半ばころからは・・・・・グッと気温が下がるみたいです~~・・・15日頃の予想最高気温は12℃と、本日とは10℃近くも違います。

みなさん季節の変わり目、風邪などには注意してくださいね~~(^^)/ インフルエンザも既に流行りだしてるそうですよ~

 

K 様の MAZDA ROADSTER RF 30th  アニバーサリーエディション(2195/3000)

ロードスター誕生30周年記念モデル世界3000台の限定車で、レーシングオレンジが鮮やかですね~(^^)。。。。。

こちらのお車にも 最新ユピテル・レーダー探知機 Z200L取付させて頂きました。

https://www.yupiteru.co.jp/products/radar/z200l/

モニターは運転席ガラス上部に、受光部はルームミラーの前側に取付させて頂きました。

最近のスピード違反取締はレーザー式移動オービスが主流になってきています。そんな取締に対応できるレーダー探知機で、セパレートタイプなのでスマートに取付けることが可能です。

他にも一体ボディタイプのZ100Lも人気が有ります。https://www.yupiteru.co.jp/products/radar/z100l/

今回の入庫では、ユピテル・ドライブレコーダーSN-SV70d(スーパーナイトモデル)も同時に取付させて頂きました。

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/sn-sv70d/

ドライブレコーダーは助手席 フロントガラス上部に取付させて頂きました。

レーダー & ドライブレコーダー、楽しくドライブをして頂く為の必須アイティムのひとつですね~。。。。。(^^)/

 

= ドルト ナイト オフ =

明日(11/9)土曜日の夜は、今年最後の ドルト ナイト オフ です。(^。^)y-.。o○

12月から3月までは、ドルト ナイト オフ お休みさせて頂きますので今年最後の開催になります。

今回は今年最後ってことも有り、もしも雨が降っても開催する予定です。(今のところ週末は晴れ予報デス。。。)

クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ。

11/9(土)、午後8時30分~10時30分まで
場所:東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

**注意事項**
公共の場所ですから、エンジンの空ぶかし・急発進・大音量の音(カーオーディオ等)などは絶対!に禁止!です。常識ある大人の集まりですから、人に迷惑を掛ける事の無いよう宜しくお願いします。m(__)m

車両は駐車できる場所に必ず置いて、他の方に迷惑の掛からないようにお願いします。m(__)m