納車 オフ。。。(^^)/

今日の一宮市は・・・・・朝から 快晴 暑いデス!! (@_@;)

昨夜は寒いくらいでしたが、今日の最高気温は24℃と・・・・・まだ夏? デス。

これだけ朝晩の気温差が有ると、体調・・・・崩しちゃいますね(^_^;) みなさんも体調管理、気をつけて下さいネ。。。

 

クルマ好きな仲間たちが集まって、T 様の Mclaren 570納車オフ会をドルトで開いて頂きました。(^^)

T 様はBMW M4(F82)からの乗り換えで Mclaren570 S デ~ス。(^。^)y-.。o○

V8 3.8Lツインターボ ・ 570Ps ・ 最高速度328Kmのスーパーカー。。。イイですね。

デモカーとしてはモディには困りそうで(^_^;)・・・・・・無理かもしれませんが、私もプライベートで乗ってみたい1台です。

納車オフ会に集まられたメンバーの方々には、仲間の納車時には必ずと言っても良いほどドルトで納車オフを開催して頂いてます。

ドルトとしましても、こうしてクルマ好きなメンバーが集まってくれる事は、とても有難く 感謝! 感謝! です。(^^♪ ♪ ♪

イヤ~。。。。クルマ好きな仲間って 良いですね~~♪ ♪ ♪(*^^)

この後は定番の食事会、私の知人のお店でもあります名古屋市名東区

拘り Dining『 響 亭 』 https://www.hibiki-k.jp/

に各自、愛車で移動し。。。美味しい食事に向かわれまし。

・・・私も行きたかったですけど・・・仕事が (T_T)

みなさん 響亭 とても美味しい店です。是非! 行ってみて下さいね。(^^)