M2 X 2 + Alfa giulietta。。。

今日の一宮市は、朝からチョット冷たい雨が・・・・・降っています。

気温も20℃が最高気温の様で雨も重なり寒いと感じる一日、みなさん風邪ひかないように体調管理してくださいね~~(^^)

 

M2が2台とAlfa Romeo Giulietta 入庫しました。

M 様の M2COMPETITION にはフロントガラス上部にグラデーションフィルムの施工を施させて頂きました。

E9Xシリーズの頃のBMWにはフロントガラス上部にボカシが入っていて、西日が強い日などには有難い装備でしたが、何故か???最近の車にはほとんどボカシガラスが有りません。

そこで、フロントガラス上部にグラデーションフィルムを使い西日などを軽減して頂きました。

もちろん車検対応ですので、ディーラー入庫も大丈夫です。

基本金額は 20.000円(税別) 

※ 保安基準適合の範囲内の施工で車両により施工できるサイズは変わってきます。

 

C 様の M2

KW VerⅢ 車高調式 ・ 減衰力伸び側16段/縮み側12段の調整式でKWのフラッグシップモデルです。

今回は、前後共35mmダウンで調整させて頂きました。乗り心地も良く設定幅も広いので、初期慣らしが終わったら C 様好みのセッティングを施す予定です。。。。(^^)/

RECARO SR-7 Advanced Edition(限定モデル)ブルー (シートヒーター)左右2脚とりつけさせていただきました。

限定モデルのSR-7は、スポーツ & コンフォートのバランスを重視し、シートサイド部がグラスメッシュ地、カラーの部分がウルトラスウェード、センター部には滑りにくいスポーツドライビングのフィーリングを高めるカムイ地を使用、そしてヘッドレスト部には RECARO & Advanced Edition の刺繍が限定シートを主張。。。しています。

サスペンション(KW VerⅢ)、シート(RECARO SR-7)、走りで肝な部分もバッチリ! (*^^)v。。。

C 様。。。。駆け抜ける喜び! M2 ライフ!! 楽しんでくださいね~~(^。^)y-.。o○

 

O 様の Alfa Romeo Giulietta

St (車高調)を取付させて頂きました。

St社はKWグループの中にあるサスペンションメーカーで、KWの技術をフィードバックしたリーズナブルな価格で高品質なサスペンションキットを提供してくれるメーカーです。

http://www.h-c.co.jp/brand/st/

ノーマルから約40mmダウンで決めさせていただきましたが組み付け後、フェンダーとタイヤとの隙間が気になり・・・O 様より「フェンダーツラにしたいから、スペーサー入れた方が良いよね?」と、ご相談を頂き、計測してみると前後とも15mmスペーサー(110/5H)に決定、ですが・・・・国内に在庫がなかったので1ヶ月ほど待って頂く事になりました。(^_^;)

アルファロメオ・ジュリエッタ、元々格好の良いクルマですが、車高を下げるだけで更にイメージが変わり、格好イイですね!