ロング インタビュー。。。。。(^^)/

今日の一宮市は最高気温27℃で天気は良いのですが、蒸し暑くて・・・・汗ばむ陽気です。(^_^;)

台風19号の影響が出始めているのか?、湿気を伴った暖かい空気で・・・・モヤっとしている今日一日です。

 

本日発売の af imp [ オートファッション・インプ ] 11月号

先月、ロングインタビューを受け、その内容が掲載されています。

表紙の BMW 330i(G20)。。。。こちらもドルト・デモカーを掲載して頂きました。(^^)

みなさ~ん。。。。imp11月号のご購入、お願いしま~す。。。。。。m(__)m

この業界で40年余り、ドルトを開業して31年と・・・・・あっという間で、エェ~・・・もうそんなになるの??。(^_^;)

私の中では、やり足りないことだらけです・・・・・

同じ業界の仲間の中には既にリタイヤされた方もおいでで、私も知らぬ間に・・・・老舗だとか、カリスマだとかと言われる様になり、その様に言われだすと・・・そろそろ『引退?』なんて思われそうですが、私はまだまだこの業界にへばり着いてすよ~~(^^)/

私自身の生き方に納得できる時が近づいてきた時、考えてみようかな??? なんて、考えています。(*^^)v

皆様、今後もご愛顧のほど よろしくお願いします。m(__)m

このインタビューには続きがある様で、後日 af imp web https://www.automesseweb.jp/magazines/af-imp で、掲載が続きそうです。

 

 

※ 今週末、予定しています ドルト・ナイトオフ 

  現在、天気予報では 100%雨予想(@_@;)デス・・・・・ウゥ~ン中止の可能性が大デス。

最終決定は10/12(土)当日のブログにて。m(__)m