順次。。。お受けさせて頂いております。m(__)m

今日も一宮市は35℃と、暑い日が続いております。(@_@。

ウェザーニュースでは暑いのは今日までの予報で明日は30℃予報が、週末(土)は・・・・ナント21℃予想と今日からは14℃も低くなりそうです。(@_@;)

その後はまた少しずつ気温が上がる様子で、またまた30℃に近づきそうな雰囲気です。

本当に体調が狂っちゃいますね。(^_^;)

 

まだまだ Bigサマー キャンペーン中にお買い求め願いましたパーツの取付が続いております。

お待ち願っておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。m(__)m

 

M 様がお乗りのBMW 320iツーリング(F31)

アーキュレー・マフラーを取付させて頂きました。 https://arqray.jp/

車検対応、出口101mmΦ の左右2本出しステンレス、排気音も程良くイイ音を奏でてくれて、とてもスポーティーなイメージになりました。(^^)

匠 ARQRAY ” 日本が誇る匠の技! マフラーで、そのクオリティは最高水準のマフラーで間違いありません。(*^^)v

ブレーキは DIXCEL社、低ダストブレーキパッド(タイプM)を前後に、ローターはスリット加工の入ったSDタイプをチョイス、SDローターはPD(ノーマルタイプ)に比べ摩擦係数が最大20%アップと制動力も上がっています。

 

K 君のBMW 320d(F30)

ロック音 2.6 を取付させて頂きました。 https://answerback.jp/?cat=51

まだまだ20代前半の若いK君デス♪ ♪ ♪ とても車が好きで、まだまだ車高・タイヤホイール・エアロパーツなど、色々とモディを施したいようで。。。。。メッチャ 妄想してるそうです。(^^)

若い子で 車が大好き! って、嬉しいですね~~(^^)/  K君、これからもよろしくデス。。。

 

※ 明日(水)は定休日の為、お休みさせて頂きます。