ま~さ@ 号。。。。。速ぇ~~(^^)/

台風15号の影響なのか、風は吹いてるのですが・・・・・気温34℃で、ムシムシと暑い一日でした。(^_^;)

 

常連客の ま~さ@号 BMW Z4 20i(G29)

『 前、乗ってた435iとは比べちゃいけないけど・・・・ちょっと非力とダァ~!! パワーが足りない~~(T_T) 』と、今できるパワーUPパーツを装着させて頂きました。

① レースチップ GTS   http://racechip-japan.my-store.jp/shopdetail/000000003866

② プラズマダイレクト   http://www.okadaprojects.com/lineup/

③ K&Nフィルター(純正交換タイプ) http://www.gruppem.co.jp/ja/matching_search

④ Pivot スロットルコントローラー 3-drive ・ PRO  https://pivotjp.com/product/3dp/

装着後、私も試乗させて頂きましたが。。。。。「 早ぇ~~!! ノーマルとは比べものにならない!

ノーマルは197Ps ですが サブコン(レースチップGTS)だけでも42Psアップと、ほぼ240Ps!! + プラズマダイレクト & K&Nフィルター交換で250Ps以上は出てると思います。

イイ感じの速さで、パワー感もバツグンです。(*^^)v

・・・・・後はマフラーですが今のところ出て無くて、各メーカーからの発売が楽しみデス!

まだまだ発売されて間もないBMW Z4(G29) まずは、これらのチューニングは。。。。超!オススメです。(^^)/

アッ! ニュー3シリーズ(G20)320i & 330i にも、同じ様なメニューのチューニングは出来ますよ~。。。

今回のお預かりでは、レイヤードサウンド(2Ch)・ ロック音・ボイスメッセージ ・ ワイドルームミラー(スタディ AG製)なども取付させて頂きました。

ロック音 + ボイスメッセージの繋がりがうまく行かず課題は残りましたが、なにせ新しいクルマです(^_^;)。データーが分かり次第、今後対策をしてく予定です。ま~さ@ さん。。。ちょっと待っててね・・・m(__)m

ホイール ・ サスペンション ・ エアロパーツなど、まだまだ モディメニューは豊富デス。今後の進化が楽しみな1台。。。(^^)