X2 M35iに。。。。。3D ( ^^) _U~~

今日の一宮市は晴れで、最高気温は31℃でしたが、日中は穏やかな1日でした。。。。。(^’^)

 

K 様がお乗りのBMW X2 M35i (F39)

3D Design パーツで。。。(*^^)v

新発売になったばかりのM35i(F39)用フロントリップスポイラー(カーボン)を、早速に取付させて頂きました。

X2の中でも目を引く存在ですが、3D フロントリップで。。。更にスタイリッシュ! になり、格好いいですね( ^^) _U~~

K 様からは『 リアディフューザーとかマフラーも替えたいと考えてるけど・・・・3Dからは、まだ無いもんね? (^_^;) 』とご相談を頂き、3D社 N社長に確認してみましたが・・・・「 残念ながら、今のところ製作予定は・・・・無いです。m(__)m」との返事でした。

N社長~~!! 何とかしてね~~( ^^) _

今回の入庫では ペダル廻り(アクセル・ブレーキ・フットレスト)も 3D Design 社製本を取付させて頂きました。

専用設計なので取付もバッチリ! です。

X2 M35i(F39) これから色々なメーカーからパーツが出てくることを。。。楽しみにしてます。(^^)/

K 様からはサスペンションキットのご注文も頂きました。これで車高が下がると。。。。また、乗り味・雰囲気が変わるのが楽しみデス。(^_-)