2019 ニュル 24時間レース。。。。。

1週間ほど留守にしておりました。m(__)m ・・・・・ dort(BOSS)

ドイツからブログもUPしようとしたのですが・・・・・肝心なモノを持って行くのを忘れてしまい・・・・・(^_^;)・・・書けませんでした。m(__)m

 

BILSTEIN輸入元、阿部商会 さんに手配をして頂き ドイツニュル24時間レース & BILSTEIN ドイツ本社の視察に行って来ました。

久しぶりに『 レースの聖地 』ニュルを訪れ。。。その空気を満喫してきました。(^^)

今日はニュル24時間レースの写真をUPさせて頂きます。

スタート前のグランドスタンド・隣接するホテル・グリットは・・・・もの凄い人・人・人で、何十万人の人が押し寄せてるって感じです。(@_@;)

エントリー台数も 160台と、流石!! ニュル24時間レースです。

写真ばかりですみません(^_^;)・・・・・他にも写真がいっぱい有るのですが・・・・・

 

SUBARU WRX STI88号車は2年連続 クラス優勝!!

レース前、ピットにお邪魔しました。

知り合いの日本人ドライバーの方も参戦していていました。

関 豊さんがドライバーを務めるチーム MANHELLER  BMW325(F30) は、クラス優勝!!!

小山 佳延さんがドライバーを務める チーム NOVEL レクサスRC F は、クラス3位でフィニッシュ!!!

昨年に続き。。。表彰台です。(*^^)v

他にも多くの日本チームも参戦していました。

今回、BILSTIN社がサポートしている チーム 『 BLACK FALCN 』のラウンジからも観戦させて頂き、食べるものも美味しくて楽しく観戦させていただきました。

コースへ観戦に出たり、ラウンジでゆっくりさせて頂いたりと、とても楽しい2日間のレースを楽しませていただきました。(^^)

久々の ニュル ブルクリンク サーキット ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 楽しませていただきました。

 

 

 

 

 

全て

前の記事

おしらせ~