暑いですね・・・・・・(^_^;)

今日も厚いですね・・・・・・・一宮は今日も30℃越えです。(^_^;)

みなさん、熱中症には注意ですよ!!!(^^)!

 

F様がお乗りの AUDI S5 COUPE(8T)

AKRAPOVICマフラー(Slip-Line) 装着させていただきました。(*^^)v

AUDI S5 アクラポヴィッチ・マフラーはステンレス製になり他のメーカーでは、なかなか味わえない切れのあるマフラーサウンドを楽しむことができ、レスポンスもバッチリ!です。

AKRAPOVICマフラーは他のもいろいろな車種が発売されております。

http://www.h-c.co.jp/brand/list-akrapovic/

パイプ・タイコ部分は、あまり見ることはないと思いますが、その仕上げは美品と言っても過言ではないほどの仕上がりをしていて、テール(出口)部分の仕上げは素晴らしい形状をしています。

色々なマフラーメーカーが有る中、AKRAPOVICは最高峰に君臨するメーカーと言っても過言ではないと思います。

設定の有る車両のみなさま、是非 一度お試しください。。。。官能的なマフラーです。