3D Design パドルシフト MINI & BMW。。。。。

昨晩から もの凄い雨でしたが、今日はウソのように夏晴れ! てます~~(^^)/

気温も27℃と、夏日の様な暑い日です。

明日からは更に気温が上がる様で 木曜日の予想気温は31℃と・・・・・もう、真夏に近い状態です・・・・梅雨はどうなっているのですかね~~???(・o・)

 

常連のお客様 O様がお乗りの MINIクラブマン クーパーS(F54)に3D Design社製、新製品のカーボンパドルシフターを取付させていただきました。

 

純正ノーマルパドルはプラスチック系の素材を使っているせいなのか? イマイチパドルシフト操作感が ふにゅ つて感じがするのですが、3Dパドルはカチッ つていうような感覚が有り、メリハリのある操作感が可能になります。

カーボンの仕上がりも良く、MINI F系用のタイプとしては

アルミ アルマイト仕上げ

カーボン仕上げ (シルバー / レッドの2種類)

もちろん、BMW F系・G系用も発売されています。

http://www.3ddesign.jp/product_interior.htm

3D パドルシフター お薦めですよ。。。(^^)/