ご来場ありがとうございました。m(__)m

昨日、大阪 舞洲で開催されました。

af imp スーパー カーニバル 2019 に、ご来場いただきました皆様、真夏の様な暑さの中、足を運んでいただき

ありがとうございました。m(__)m

 

最新デモカーBMW 330i(G20)には、Mパーフォーマンス・フルエアロ(ミネラルホワイト塗装)+RAYS最新ホイール(G025)+Eibach(ダウンスプリング)+NOKIAN HAKKA BLAACK 2 サマータイヤ

M4(F82) 最新のRECAROスポーツスターを装着

 

イベントでは 冠賞として、ドルトからは Z4(E89)を選ばせて頂き、ドルト賞《 ユピテル ドライブレコーダー SN-SV70d 》を、赤を基準にまとまりのある1台だと思います。

オーナー様は「あとはインテリア周りを、赤いカーボンなどを使い、更なるモディを考えています。」と、言っておられました。

この先が楽しみな1台デス!!(^^)/

 

RAYS冠賞には。。。。。私どもの お客様でもあられる O様がゲット! 大変喜んでおられました。(^^)/

 

今回の imp スーパー カーニバル 会場には新型の BMW 3シリーズ(G20)がドルトを含め3台展示されてました。

《 studie ブース 》  Mパフォーマンス・フルエアロパーツ+BBS(RI-S)ホイール+Eibach(ダウンスプリング)

《 end C.Cブース 》 フロントリップ・スポイラー(最新作)+WORKホイール+Eibach(ダウンスプリング)

新型 BMW 3シリーズ(G20)は 各チューナー(3D・ACシュニッアー・ハーマンなど)の開発も進んでいるようです。

BMWモディの中心ともいえる3シリーズなので、この先出てくるパーツが、とても楽しみですネ(^_^)v

 

他にも気になる車が、旧車も含めたクルマたちが。。。。いっぱいいて、私自身、良い眼の保養になりました。(^^)

こうして、色々なヨーロッパ車が一同に見られる野外イベントは最高ですね。

今から、来年の af imp スーパーカーニバル が、楽しみデス。(^^)