F31×RAYS/G16。

明日は最高気温が19℃だそうです。

とはいえ、まだまだ最高と最低の差が多く

大体こういう時にやらかしますw

更に気温が高くなると花粉もまだまだ半端ないんですよねぇ…

ということで常に眠気と格闘してます(@_@;)

 

 

H様のF31ツーリングに、

待ちに待ったタイヤ・ホイールの装着でございます!!

既に上の写真でイケてる感が満載ですね(^^)

 

ちなみに、車高はビルシュタイン社の車高調で下げてます。

 

ホイールはRAYS/G16をチョイスいただきました!

装着ホイール:RAYS/G16

MEカラー(ブライトニングメタルダーク)

F:8.5J×20+36 (FACE1)

R:9.5J×20+45 (FACE2)

 

装着タイヤ:ミシュラン/パイロットスポーツ4S

F:225/35-20

R:255/30-20

 

白のボディーにガンメタ系のホイールは

非常によく似合いますね!!

また、こちらのお車はリアガラスがスモークで無いため

よりホイールのカラーが強調されてるように思います。

 

ディスクフェイスはフロントがFACE1、リアがFACE2ですが、

リア側は結構センターへの落ち込みが多めで、

FACE2にしては充分だなっといった印象です。

 

いやぁよく似合ってます(^^)/