Super耐久2019開幕戦。

今朝は6時スタートで出発して

鈴鹿サーキットへ行ってまいりました!

の前に。

朝家出る時に、まさかの車の窓が凍ってるという…(@_@;)

先が思いやられましたw

 

着いた頃には天気も回復。

ただ、冬が逆戻りしたかの如くもの凄く寒い!

 

今回はS耐のサポートレースで86・BRZレースに

今年から参戦を開始しましたRECARO RACING TEAMのデビュー戦です。

右からRECARO前口さん

トライバーの佐々木選手

プロデューサーの脇阪選手

ドライバーの新井選手

エンジニアの江成さん

決勝前にはグリッドにも行きまして。

先日岡山での走行会で同乗走行を行っていただいた新井選手。

今回がデビュー戦でした!

8周しかない86・BRZレースですが、プロクラスだけあって

各所でバトルが繰り広げられてました。

次戦以降、更に期待デスネ!!

 

 

スープラありました!

このフロントブレーキ…なんだか見たことあるんだなぁw

走行も行ってましたよ!

 

メインレースのSuper耐久でございます。

色んな車種が出場してて非常におもしろいレースです!

先日同型が岡山を走ってたアストンマーチン。

(先日のはSuperGTの車っぽいんですが、同型・同チームがS耐も走ってます)

今日のレースは、ナント!デビューウィン!!

  

こちらも先日一緒に走ったBRPのAUDI/RS3 LMSです。

 

 

モチロンRECARO装着車両も沢山ありました!

時間の都合で最後まで現地には居ませんでしたが、

久々のレース観戦はやっぱりおもしろかったです(^^)

皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?

結構ハマりますよ!