シンプルに。
3月21日。祝日でございます。
春分の日ってやつです。
ニュースでは桜の開花がなんて話題が出てますね。
長崎は日本で一番早く咲いたそうです。
このあたりも来週?あたりには咲いてくるんですかね(^^)
M様のAUDI/A6(4G型)にご入庫いただきました。
今回は車高の改善とタイヤ・ホイールの適正化wです。
元々M様はゴルフワゴンをかなりイイ具合で乗ってらしたオーナー様でして、
どうしてもノーマルは嫌だ!!
ってことでスタートしました。
(ノーマルホイールにスタッドレス組み込んじゃったんで春以降履くのが
なくなったってのも要因w)
脚廻りはKW-ver2を選択いただきました。
(写真撮り忘れ<m(__)m>)
乗り味も絶妙な味付けで、私も好きなメーカーです。
車高を結構下げても充分ストロークする脚です。
まずは写真のような具合でセット。
ベタベタに下げるのも好きですが、あくまで
A6っていうキャラもありますので、やり過ぎは厳禁です。
(私は低いの好きですので何も言えませんがw)
ホイールはRAYS/WALTZ FORGED A&N 15R/Lを。
サイズは前後とも9.5J×20+44。
カラーはRD(REFABサイドダイヤモンドブラック)カラーです。
余談ですが、WALTZ FORGEDからの
新レーベルになる『A&N』
ニュルブルクリンク・ノルドシュライフェの傍らにはレイズ鍛造ホイールの
現地提携基地があります。
自動車メーカーやレースチームはこの地でサーキットで数々のテストと実践を積んできました。
そしてWALTZ開発チームはこの地の道を知り、改めてロードホイールに大事なモノ・コトを感じとりました。
そこでアウトバーンの『A』・ニュルブルクリンクの『N』をイニシャルにその意思をしたため
ボルクレーシングとは異なる新レーベルを立ち上げました。
ファミリーユースでご使用もされますので、いきすぎ感が出ないようにしてますが、
もう少し馴染んできたら、再度車高の調整・減衰の調整
スペーサーで出面の調整を実施する予定でございます。
(M様!スペーサー見つかりました!!)
シンプルメイクながら、車高とタイヤ・ホイールで
随分とイメージが変わってきます。
あえて余分に付け足さないシンプルメイクが似合いますね。