明日・明後日は走行会イベントです!

ご案内をしてから、アッという間に3月を迎え…

気が付いたらイベント前日となりました。

(正確には走行会は明後日なんですが)

今日・明日はスーパーGTの公式合同テストが開催されてるんですが、

3月なのに岡山は昨晩雪模様ww

チョット心配です(@_@;)

 

ということで、

明日3月17日はツーリングをしながら移動。

明後日3月18日は岡山県/岡山国際サーキットの

走行会イベントとなりました!!

※両日ともお店は臨時休業となりますので、

ご了承ください<m(__)m>

 

何年ぶり?

ってくらいの走行会を兼ねたイベントです!

(少なくとも私が入社してからは初ですね)

まぁガチンコではなく、あくまでも楽しむのがモットーですので(^^)

当日の様子はまたご紹介させていただきます!

これを機会に、サーキットにハマったり楽しんでいただければ良いなと思います。

 

まずは、明日・明後日ご参加の皆様!

気をつけて帰ってきましょうね(^^)/