Mパフォブレーキは優秀定番パーツ。

明後日から岡山国際サーキット方面へ

走行会イベントへ出かけるんですが、

それに伴ってデモカーのM4とMINIも

タイヤ・ブレーキパット諸々の準備をいたしました。

いやぁ楽しみですねぇ(^^)

一番の心配はM4のタイヤが若干風邪気味なところ…w

まぁなんとかなるでしょう。

※走行会イベントの為、3月17日(日)・18日(月)は臨時休業

となりますので、ご了承下さい<m(__)m>

 

 

K様のF30/320iにはMパフォーマンス製の

ブレーキキットの装着をさせていただきました!!

もはやF系1~4シリーズの定番パーツのひとつですね(^^)

 

前後ともに元々の片押し1ピストンキャリパーから

フロントは対面4ポット・リアは2ポットキャリパーに変更されます。

ローター径はモチロン前後とも大幅アップ!!

見た目・機能ともにしっかりアップしますよ♪

ローターも純正のプレーンタイプから

スリット&ドリルド(穴は貫通してません)のコンビネーションローターが

キットとして入ってきます。

純正オプションの青キャリパーブレーキだとここは通常のプレーンローターになりますし、

ローター径も小さいんです。

 

ブレーキパットもキットには付属されますが…

まぁ純正パットはダストが出て汚れてしまいますので。

潔くディクセル製の低ダストパットに交換させていただきました!!

 

全体的に黒が多い車両になりますが、

チラッと赤の差し色が入りますので、視覚効果もしっかり出てますね。

なんといってもMパフォーマンス製は純正品番付き。

それでいて、信頼のブレンボ製でございます!!

これだけでも充分に交換する価値があると思いますが

価格もかなり抑え気味ってのが、またそそりますねw

ホイール替えたけど、中が寂しいなぁ…

なんて思ってるオーナー様!

Mパフォブレーキはレッド・オレンジ・イエローから

キャリパーカラーも選べちゃいますよーッ!(^^)/