途中経過。

日中は凄く暖かくて、薄い上着に切り替えたくらいなんですが、

夕方からは、なんだかんだで寒いんですね。

一番中途半端(@_@;)

そして遂にティッシュ箱が手放せなくなってきました…

明日も花粉の量、多めだそうです。

 

 

H様のF25/X3 20dにご入庫いただきました!

最近ペースがもの凄いんですが、

大物パーツの入荷待ちということで、

その前に下準備?ってやつです。

 

SUV(SAV)と言えども、車高が高いのはダメだそうです。

最近はアゲる方向もありますが、

只今タイヤ・ホイール待ちということで、下げます。

なかなかX3用の脚ってラインナップが少ないんですが、

その中でもKW-ver2を選択いただきました!

車高調整式、減衰は伸び側調整機能付きでございます。

最近は脚交換も室内のパネル脱着をしなくて済むことが多いんですが、

X3の場合はアッパーマウントの留めナットは室内側になるので

トランクルームはバッチリバラします(^_^;)

ひとまずダウン量は35~40mmほどでセット。

最終的にタイヤ・ホイールを装着して決めようと思います。

でもオーナー様曰く

『脚換えてから、カーブがスムーズになったよ!』

とのこと。

早いところノーマルランフラットを脱ぎ捨てたいところです。

 

続きまして、マフラー。

これまたX3用ってラインナップ少ないんですよねぇ…

その中からREMUS製をチョイスいただきました。

純正は左側に楕円型の1本出しですが、REMUSは左右4本出しです。

ディフューザーはキレイに加工、カットにて対応していますよ!

モチロンeマーク対応ですので、安心デス!

カッターは84Φカーボンレースを。

ステンテールに一部カーボン巻&REMUSロゴが入ります。

カーボン部分が熱で変色しやすいので、予めクリアー塗装をしています。

ディーゼル車ですので、音量とかは正直期待出来ませんが…

見た目的にはGOODデス(^^)

 

さ!

後はタイヤ・ホイールを待つのみ!!

なのですが…

そうこうしてるうちに、次のプランが浮かび上がってきてるH様。

絶対RECAROデスヨ!!(*^^)ww

前の記事

F54クラブマンに。