M2にイロイロと。

A様のF87/M2に色んなパーツの装着をさせていただきました!!

まだ慣らしも終わってない距離なんですが(^_^;)

フロントセクション。

左右のフリッパーはMパフォ―マンス製(カーボン)

センター部分はスターケン製での組み合わせです。

社外品と純正品のコンビとはいえ、非常にしっくりくる組み合わせなんですよねぇ~

一体物とはまた違った感じで、これはこれでオススメです!!

下側へも左程低くなりませんよ(^^)

 

サイドセクション。

こちらのサイドフリッパーもMパフォーマンス製(カーボン)

跳ね上がりもあってボリューム感も出ますね!

 

最後にリアセクション。

リアディフューザーはACシュニッツァー製です。(カーボン)

それに合わせてマフラーカッターもACシュニッツァー製をチョイス。

ステンタイプとブラックタイプの2種類がございますが、

今回はステンタイプをチョイスいただきました。

純正マフラーもそこそこ音出ますからね。

マフラー交換までは必要ないけど…

って方にはオススメですよ!!

当たり前ですが、純正とは全然違う雰囲気とボリューム感です。

なんだかムチッとした感じになりますね。

 

その他、ドライブレコーダーやレーダー探知機の装着なども実施しました。

エアロが先行しましたが、こうなるとどうしても

腰高感がある車高とタイヤ・ホイールが気になっちゃいますね(@_@;)

オーナー様も同様の感想でしたので、後々変わっていくことでしょう。

M2にイロイロと。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 安藤 より:

    この度はお世話になりました。
    ブログ掲載もありがとうございます!

    思い通りな仕上がりで、どんどん愛着が湧いてきています。
    預けている数日乗れなかっただけですが、ドルトさんからの帰路の間に「やっぱりM2 楽しいな〜」って。
    まだ慣らしの段階ですが、重厚感のある乗り味や音、ステアリングの操作感など、やっぱり心踊ります。(^_-)

    次は足回りですね!σ(^_^;)
    これからも、宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

    =dort (BOSS)=
    安藤 様、こんにちは。
    コメントありがとうございます。m(__)m

    M2 。。。。今後の変化が楽しみですね。(*^^)v

    これからもよろしくお願いします。。。。

コメントは受け付けていません。