R系リフレッシュ。

嵐の活動休止には驚きました。

昨夜の会見の中で、あの微妙なというか

その質問ってどうなの?

ってのが結構ありましたよねぇ。

でもそれに真摯に対応する嵐の皆様は流石だと思います。

あと2年は早いようなそうでないようなって感じなんですかね(^_^;)

 

ってことで、なんだか雪予報が出てるんですけど…(@_@;)

 

 

F系全盛の中ではございますが、先代Rシリーズも負けてはいません。

パーツは超豊富ですし、ベース車金額も落ちてきましたからね。

 

ということで、H様のR56はライト関係の交換をさせていただきました!

 

ヘッドライトはFルックタイプ。

リリース直後は、結構売れた気がするのですが、

いつの間にか入手が若干困難になってるとか…

F系のヘッドライトのように、ロービームの上が半円帯状に光ります。

配線方法次第ですが、デイライトとしても点灯可能です。

※今回はスモール連動にて取付。

ロービーム点灯状態。

今回同時にロービームはBELLOF製に交換しました。

ヘッドライトは基本的に純正部品移植にて取付が出来ます。

(前期はHIDのパーツが別途必要となります)

 

続きまして、テールライトの交換です。

左は交換前、右が交換後です。

点灯させた状態です。

上と同じく、左は交換前、右が交換後です。

オールLEDの構成となりますので、発光もキレイです。

今風ってやつですw

テール内部もインナーブラックで引き締め効果もバッチリでございます。

 

年数劣化でライト関係のパーツもくすみだったり落ちない汚れが発生しちゃいます。

磨いて落ちれば良いんですが…

なかなかそうもいかないことも多いですよねぇ(^_^;)

そんな時はパーツごと交換しちゃうのもアリだと思います。

気分もリフレッシュ出来ますし、なにより明るくなりますからね!!

 

さて、12月からスタートしたウィンターキャンペーンも

残り3日でございます!

お買い忘れがございませんようにm(__)m