TE37/TIME ATTACK EDITION。

徐々に年度末が近付いているからでしょうか…

あちらこちらで工事が始まってまして

通勤にやけに時間が掛かります(@_@;)

これ3月になるともっと時間掛かるんですかね…

困ったもんです。

 

 

通算、何種類目かわかりませんがw

デモカーのF56/JCWのホイールが替わりました。

 

今回はRAYS/TE37SAGA TIME ATTACK EDITIONです。

 

もう見た感じ、走りそうな感じでしょ??

RAYSといえば、定番なTE37ですが

その中でも2018年~2019年限定モデルの1本となります。

 

以下HPより↓

往年のタイムアタックカラーを最新技術のREDOTでよみがえらせた

昨年のZE40TIME ATTACK EDITIONに続き、2018年~2019年に向けて

TE37SAGA新デザインのタイムアタックモデルを投入致します。

伝統の6スポークに合わせて、タイムアタックラインをリデザイン。

6スポークをより精悍に、より映えるレイアウトをとり、ディスク部のカラーはマットブラックに。

タイムアタックラインは艶有り真紅の赤を採用。一見すると容易く思われるこの組み合わせは、

さらに進化したREDOTだからこそできる技。

性能は常に進化、表面仕上げも新化、これがVOLKRACING。

 

見た目には全く関係ないんですが、

ホイールとタイヤのズレを防ぐ、ローレット加工を施してあります。

走り重視ならではですが、サーキット走行も安心ですよ!!

 

MINI用サイズとしては

・7.5J×18+41(FACE0) JCW用。

・7.5J×18+47(FACE1) F56用(JCW以外)

の2サイズとなりますが、FACEの選択次第ではJCWにも

スペーサー必須ですが、7.5J×18+47も良いかなと思います。

※FACE0はスペーサーレスでブレーキを逃がすようにする為、

スポークが若干もっこりするんです。

 

その他サイズ的にはVW/GOLFやTTに履けるサイズや

BMW/F系1~4シリーズあたりに履けるサイズもございます。

 

限定モデルに弱いあなた!!

お待ちしております(^^)/w