深呼吸。

3連休初日です。

年末っぽく、今日も朝からバッタバタってやつです。

年内は29日まで作業をしていますが

今のところ、ほぼ満タン状態です<m(__)m>

急なご依頼だとお受け出来ない事もございますので

予めご了承下さい。

 

 

T様のF87/M2にグループM製ラムエアーシステムを装着!

 

以前アーキュレー社のマフラーを装着させていただきました。

排気をやったら、やっぱり吸気です。

ここのセットは非常に重要!

 

以下HPより

エンジンルーム容量を最大限活かす大容量のフィルターケースを設計。

エンジン出力やECUセッティングに重要なエアマスセンサー用アダプターパイプ及び、

インテークサクションも全てカーボンで製作し、

性能面とクオリティに拘った製品に仕上げました。

更にグリル裏部に取り付けるカーボンエアー導入ガイドで前方からの走行風をダイレクトに吸気。

シャーシダイナモテストと実走テストを繰り返し行い、全域でパワーとトルクが向上。

更に3500~6000rpmまでの吹け上がりは抜群です。

すべて国内生産のリアルカーボン製でボンネットを開けたときの

エンジンルーム内の存在感と、迫力ある吸気サウンドも合わせてご満足頂けます。

 

流石ジャパンクオリティでフィッティングやカーボンの具合もキレイです。

ついついボンネットを開けたくなっちゃいますね(*^^)v

そして、ついついアクセル開けて吸気音楽しんじゃいますねw

吸い込み音とアクセルオフした時の音がクセになります♪

全て

前の記事

X6×3Ddesign。
全て

次の記事

純正+αくらい。