X6×3Ddesign。

世間的には明日から3連休です。

そしてクリスマス直前。

プレゼント準備されましたか?

私はまだですw

年内の稼働日的にも最終週末となりそうです。

作業は…満タン(@_@;)

 

 

M様のF16/X6にエアロの装着をさせていただきました!

 

パーツ選択がなかなか少ない車種なんですが、

その中でも全て揃ってる3Dデザイン製のもので統一です。

 

フロントリップスポイラー(カーボン)

ボリューム感もタップリなつくりです。

ですが、流石はSAV。

これくらい大き目なリップを装着しても段差は全く問題なし!!

 

サイドスカート(カーボン)

フロント・リアと装着すると何故だか寂しい印象になるのがサイド部分。

やっぱり欲しくなっちゃいます。

フロントリップからサイドスカートへのラインもイイ感じに整いますね(^^)

 

リアディフューザー(カーボン)

マフラーは3Dデザイン製のものに元々交換させていただいておりました。

形状こそ大きくは変わらないように思ってましたが、

カーボンになったことと、中央部分にフィンが入ることでイメージは一気に変わります。

ボリューミーっすね!!

マフラーとのマッチングもバッチリです。(当たり前かw)

 

やっぱりトータルでコーディネートは大事ですね!

SAVもエアロ付けて車高下げてで一気にカッコよくなります♪

ってことで、あとはブレーキとスペーサーですねww

全て

次の記事

深呼吸。