ついでにイメチェン。

連休明けにしっかりとご案内をいたしますが、

12月は2回イベントを予定しています!!(^^)/

丁度ウィンターキャンペーンもスタートします。

12月1日・2日&12月15日・16日は要チェックですよ!

 

※明日は第2火曜日の為、明日・明後日と連休を頂戴いたします。

お問い合わせ等は木曜日以降になりますので、ご了承下さい<m(__)m>

 

 

常連様のB様のメルセデスベンツ/W463 Gクラス。

新型Gクラスが発売されましたが、まだまだ先代(コードネームは同じW463ですが…)も

大人気車種です。

オーナー様もまだまだ乗るよーとのこと。

私も個人的には、新型が見慣れないせいか旧463の方が好きです。

 

事の発端は

『ヘッドライトがくすんできて...キレイに出来る?』

というご相談でした。

ゲレンデの場合はヘッドライトが殻割出来ますので、

ガラス内部やプロジェクター部分の掃除は可能です。

※出来ない場合もありますが。

 

なんですが、せっかく部分的に黒を入れ始めましたので

『ヘッドライト黒くしちゃったらどうです?』

とご提案をさせていただきました。

社外品のインナーブラックヘッドライトを装着する案も出たのですが、

こちらのお車は前期型で、結構なお金をかけて後期ライトにコンバージョンしています。

なんだか勿体ない…

(せっかくヘッドライトHELLA製だし)

 

ってことで、殻割ついで?に

インナー部分をブラックで塗装させていただきました!

 

↑こちら元々の状態。

 

目元が引き締まってイイ感じです(^^)

なによりライトがキレイになると車が新しく見える!!

人間もそうですがw目元って大事ですね。

オーナー様からも

『これはやって良かった!!』

とお褒めいただきました。

 

インナーブラックとは言いませんが、

ヘッドライトの曇りやくすみはどうしても古ぼったく見えてしまいます。

そんな時は、是非ご相談下さいネ!!