AUDIもパドル。

11月3日は『文化の日』で祝日です。

明治天皇の誕生日にあたり、

国民の祝日に関する法律によると

『自由と平和を愛し、文化をすすめる』ことを趣旨としているそう。

また1946年に日本国憲法が公布された日でもあり、

日本国憲法が平和と文化を重視していることから、1948年に公布、施行された

祝日法で『文化の日』と定められたそう。

たまには、こういう真面目なことも書きます(@_@;)w

 

 

G様のRS6(C7)にパドルシフトの装着をいたしました!

 

モチロン純正パドルはついてますので、そちらをベースにします。

 

『LEYO motorsport』製のものになります。

取付は超絶簡単仕様w

純正パドルの上から被せて取り付けていきます。

下側からイモネジを締め込めば終了というお手軽さです。

よく見ると、イモネジ単体で固定するわけではなくて

イモネジの上に細いバーがあり、そのバーがパドルの下側にフィットするわけです。

(わかりづらいですねm(__)m)

 

上下方向に延びますので、結構どの位置でもパドルが可能になります。

それでいて、ベースは純正パドルですので動きやフィット感もバツグンです(^^)

 

http://www.albertrick.co.jp/m_brands/leyo-motorsport/

VW、AUDI、メルセデスベンツに対応します。

(対応車種は↑のHPからご覧ください)

カラーも今回装着したブラック、シルバー、レッドの3色から選択が可能です。

ちなみにアルマイト仕上げです。

(メルセデスベンツはブラックのみ)

 

パドルした感じも非常に良かったです!

対応車種にあたります方は、是非どうぞ(^^)/