M4×KW/DDC PLUG&PLAY。

今日から、常連様が新型ゲレンデをご入庫されました。

また数日後に書く予定ですが、

お初な車両なわけです。

が、しかしなかなか強烈なお車と作業内容(@_@;)

なんとかかんとか出口が見えてきた…気がします。

 

 

フローズンブラックなM4。

本日はコチラの脚廻り交換をさせていただきました!

 

装着しますのは、KW/DDC PLUG&PLAYでございます!

聞き慣れない名前で、なんぞや?ってところですが…

純正で電子制御サスペンション装着車のお車があると思いますが、

通常脚交換をしますと、キャンセラー等を使いまして電子制御は使えなくなります。

使えないなら使えないで減衰調整すればイイんですが、

せっかくなら室内から指1本で調整出来たらイイってもんです!!

 

そこで、登場するのが今回の脚廻り。

このショック自体が電子制御に対応していまして、

室内の純正スイッチ等がそのまま使えるって優れものです。

モチロン、キャンセラー等も必要なく

純正ハーネスにタッチョンパ!(一部タッチョンパではないですがw)

 

 

しかし、このショックについている

通称『別タン』が妙にそそるのは私だけではない…ハズ。

 

今回オーナー様からは『低めに!』

ということでしたので、前後約45mほどのダウンです。

特別使いづらさはないと思いますが、

(段差等は気をつけていただくとしてw)

しいて言えば、ホイールが交換したくなるかスペーサーが欲しくなるという

相乗効果ってところでしょう。

 

しかし、このボディーカラーが相まってか

車高が下がると、ムチャクチャカッコイイですね!!

 

KW/DDC PLUG&PLAY。

お値段は少々はります、室内で簡単に純正機能を活かして

減衰調整が出来る!!

これは本当に優れものですよ(^^)/