M2 Competition。

世間でもデリバリーがスタートしている

M2/Competition。

当店のお客様でもご納車された方もいらっしゃいます。

ここ数日で2台入庫していますが、どちらもホッケンハイムシルバーなんです。

この色やっぱり人気なんですかねぇ。

 

M2Cのボディーの心臓部にはM3やM4と同じS55を搭載。

M3・M4と同等の冷却システムを採用し、ラジエーターやオイルクーラーを追加。

最大出力410馬力、最大トルク550Nmを発生します。

※ちなみにM3・M4は431馬力です。

カーボンの補強バーも今回はしっかり標準装備です。

 

後期の液晶メーターもM2Competitionのロゴが。

 

ドアミラーもMミラーです。

 

フロントブレーキは標準で6ポットキャリパー、400mmローター

リアは4ポットキャリパー、380mmローターという

なんともホイールメーカー泣かせの組み合わせです。

 

随所に見られるコンペティション具合。

早く誰か慣らしを終わらせていただいて、全開してみたいところです。

ボディーサイズとエンジンの組み合わせ的にも

かなり面白そうな1台ですね!!(^^)

 

 

で、早速H様のM2Cにはレーダー探知機の取付を。

やっぱり必要ですね!

キャンペーンをご利用いただき、ユピテル/Z996Csdを。

取付はルームミラー横に吊り下げで装着。

なるべくモニター以外を外に出したくない!

ということで、配線処理もスッキリと。

GPSアンテナはメーターフード内、スピーカーはAピラー内に。

専用のOBDコネクターも同時装着していますので、

車両情報も表示可能です。

※写真はブースト圧・水温・バッテリー電圧を表示。

 

BMWはこの後、8シリーズやZ4、X7、

来年は本命のニュー3シリーズが出てきます。

さてどうなることやら(^_^;)w

またまた楽しみでございますね!