2セット目!!

昨日からディーラー様より

納車前のM2コンペティションが入庫してきました。

遂に!!

です。

また書こうと思いますが、なかなかおもしろそうです(^^)

 

 

古くからのお客様、N様のE91/320TR。

後期のスペースグレーにMスポでないという

なんともツウ好みな仕様。

個人的にもこの仕様結構好きです。

車高下げて、潔くエアロレス。

昔乗ってたE46TRはこの仕様でした。

 

なんだかんだとホイール2セット目の装着です(^^)

以前は18インチでブリッとさせてましたが、

やっぱり19インチか…

ということになりましてw

2セット目もWORK社のホイールです!

 

装着ホイール:

WORK/EMOTON CR 2P カラー:グリミットシルバー

F:9J×19

R:10.5J×19

 

装着タイヤ:

コンチネンタル/DWS06

F:235/35-19

R:275/30-19

 

E91のLciモデルは前期に比べると

リアのホイールサイズがきつくなってしまっています。

7mmって結構大きいんですよねぇ(@_@;)

サイズはイロイロ悩みましたが、以前履いていたサイズより

太くしたいというオーナー様のご希望で

フロントは以前と同様の9J(オフセットはきつくしました)、リアは以前の10Jから10.5Jへ変更しました。

 

前後ともディープコンケイブのステップリムでオーダーしましたので、

写真以上になかなかのすり鉢具合です。

特にリア側は車高を落としているとはいえ

サイズ的にかなり不安がありましたが、案外余裕でした(*^^)v

リアにサラッと10.5J履いちゃうあたり、素敵です。

 

車高も調整させていただきましてセットしました。

オトナ仕様ツーリングってやつです。

ベースが安くなってきたE系は個人的にもアリ!な1台です。

 

サイズなど、カスタムオーダー出来るホイールは

魅せ方もイロイロ考えられますので、ご相談下さいネ!!

全て

前の記事

昨夜はナイトオフでした!
全て

次の記事

仕事場。