激変したF30。

終日雨模様な土曜日ですが、本番は明日以降です。

進路的にはほぼ直撃な台風の進路なのですが、雨もかなり降る予報です。

明日の天気次第だとは思いますが、

明日作業を予定されてますお客様は、ムリをなさらずご連絡をいただければと思います。

 

 

パーツ入荷にかなりお時間を頂戴しましたが、

K様のF30/320iが作業完了して、ご納車させていただきました!

一気に激変ってやつです。

 

ちなみに入庫時は、ドがつくほどのノーマル。ドノーマルってやつです(^_^;)

 

ではいきましょう。

車高はST製をチョイス。

KW社の傘下グループのST社ですが、

車高調の中でもリーズナブルなんです。

乗り味もKW社がベースになってますので、

イイ乗りこなしの脚だと思います。(個人的主観はございますが)

まずは車高調!!って方にはオススメです(^^)

 

ホイールは当店ではお初の『Z-performance』でございます。

装着ホイール:

Z-performance/ZP3.1 GlossBlackカラー

F:8.5J×19+35

R:9.5J×19+40

タイヤはコンチネンタル/DWS06です。

ZP3.1はFLOWFOGEDになります。

最近流行りのひねり系のデザインですので、左右で回転方向がございます。

サイズもローダウンは必須サイズですね!

 

クルマのキャラを大きく左右するところでございます。

普段使いも考えての程良い車高でセットさせていただきました!

 

フロントリップ、サイドスカート、トランクスポイラーは全てMパフォーマンス製です。

リップのみ一部塗り分けをしていますが、その他は素地のまま装着しています。

純正とはいえ、なかなかなボリューム感ですね!

 

マフラーはMADE IN JAPAN!なARQRAY製を。

後程ご紹介するディフューザーに合わせて左右4本出しでございます。

後期エンジンのB48エンジン用は非常に拘ったレイアウトになってます。

 

ディフューザーはお初なROWEN製でございます。

純正から交換はしますが、バンパーに被せていき、左右にも大きく広がっています。

中央部分はフィンも含めてなかなか奇抜なデザインです。

追加ランプも装着されていますが、今回はバックフォグと連動して点灯いたします。

ディフューザーからはアーキュレー社の匠ロゴがチラリと。

 

ディフューザーのデザインが効いているのか、リアからのボリューム感はかなり出ましたね!

 

本来フォグランプが装着されていますが、潔く取っ払いまして、

純正のフォグレスグリルに交換させていただきました!!

 

その他、レーダー探知機やドライブレコーダー、ロック音エクスクルージブモデル、CPM、シーケンシャルウィンカーなどなど

初回ご入庫としては内容盛りだくさんのお預かりでございました!

となると、次は…

やっぱりホイールから覗く、アレですかね(*^^)v