M2にイロイロと。

4日には台風21号が本州に上陸するとか。

今日も雨が降ったりやんだりな1日ですが、

幾分涼しくて過ごしやすいのも事実でありまして。

このまま夏が終わっていくんでしょうかねぇ。

暑すぎるのも嫌ですが、これはこれで寂しい気分ですw

夏休みの学生さんは最終追い込みってやつですね。

わたしもギリギリ派でした(@_@;)w

 

ということで、今日から9月スタートです!

ちなみにサマーキャンペーンは明日まで!!

どうぞ駆け込んじゃって下さいね(^^)

 

M様のF87/M2をお預かりで作業させていただきました!

 

もうすぐM2コンペティションの1便目が入ってくるとかこないとか。

M2のボディーにM4なんかと同じベースエンジン搭載ですか…

楽しくないわけがないと思うんですよねぇ(^^)/

嗚呼気になる。

 

まずはリップスポイラー。

元々Mパフォーマンスのフロントスプリッター(バンパー左右のやつです)

が装着されていました。

 

真ん中が寂しいじゃないですか…

ということで、センター部分にSTERCKENN(スターケン)の

カーボンフロントスプリッターを装着!!

まるでMパフォとセット販売かのような仕上がり!(イイ意味で)

 

ちょっとした部分ですが、アクセントになってイイ具合です。

スターケンはイギリス生まれのブランド。

カーボンのクオリティやフィッティングかなかなか良かったですよ(^^)

 

キドニーグリル、サイドギル、モデルエンブレムはiND製を。

Mパフォ製はブラックですが、

iND製はブラッククローム色になります。

ブラックではなく、ガンメタに近い色合いで

他に居なくてなかなかイイです(^^)/

 

このボディーサイズでハイパワーエンジン搭載。

最初はM2ってどうなんかなぁと思いましたが、

やっぱりイイクルマですね!

前の記事

今回はディフューザー。

次の記事

換えてしまえば良い。