今回はディフューザー。

突然の豪雨でビックリしました。

午前中は割とイイ天気だったんですが、

午後過ぎから徐々に空が暗くなってきたなぁと思ったら

一時的にゲリラ豪雨ってやつです。

雷もバンバン鳴ってました。

数日微妙な天気が続きそうな予感です(@_@;)

そして涼しくないという…

 

 

先日ホイールの交換でご入庫いただきました、O様のF56/JCW。

 

今回は以前からご注文いただいてました、パーツが届きましたので早速装着です!

まずはリフトアップをし。

テールレンズを取り外し、リアバンパーを取り外しします。

 

いきなり完成しましたが、

リアディフューザーをJohn Cooper Worksに交換です。

バンパーを脱着しないと組み換えが出来ないんですよねぇ。

(正確に言うと脱着した方が早いという)

純正そのままですと、同色でまぁスッキリした感じですが

迫力感にはちょいと欠けますね(^_^;)

 

『これ本当に純正品?』

と思うくらい、なかなかなボリューム感です。

造型もなかなかです。

純正品ですので、フィッティングは当然バッチリ。

ディフューザー本体とディフューザー左右につくフェンダー?フィン?

も付属されますので、交換します。

※PDCありorなしで品番が分かれますので注意下さい。

 

イイ具合の迫力感!

純正マフラーがチョッピリ寂しい感じがしなくもないんですが…

そこはオーナー様も同じ考えだったようでして(汗)

あの。

例の。

マフラー。

いっちゃいます(^^)

あー楽しみデス!

 

バンパー脱着の際にリアテールも外しましたので、

Lciテールに交換させていただきました!

もはや定番メニュー感タップリですね♪

今なら1台分在庫ありですので、即納でご案内出来ちゃいますよ(^^)/

 

サマーキャンペーンも残り2日!!

是非是非、週末ご検討下さいネ(^^)

全て

前の記事

残り数日!
全て

次の記事

M2にイロイロと。