F56JCWに。

暑いです。

週末前あたりから天気が若干崩れ気味で

同時に気温も下がってくる予報です。

もう9月に入りますし、そろそろ猛暑じゃなくていいんではないかと…

切に願うばかりでございます。

 

 

昨日の作業ですが、O様のF56/JCWにご入庫いただきました!

 

脚廻りはビルシュタイン/BSS-B14キットを。

KWかビルシュタインで大体二極していますが、

オーナーさんの好みによるかなと思います。

どちらもモチロン純正に比べると格段にイイ!!

あとは乗り手の好みですw

 

ビルシュタイン/BSS-B14キットは車高調整式のスタンダードなキットです。

硬さ調整が出来る減衰調整機能はないですが、

ないなりに、キッチリとセッティングが出ています。

 

ゴーカートフィーリングなMINIは

少々クイックな感じくらいの方がイイ気がします。(個人的にですが)

B14はイイ塩梅な程良い硬さでMINIらしいフィーリングですよ!

 

これまた人気メニューの後期Lciテールです。

ユニオンジャック柄がまるで社外品のような印象ですが、

信頼の純正品!

取付にあたっては外見はテール本体の入れ替えのみですが、

そのままでは球切れ警告やフラッシングが発生します。

このあたりはコーディング諸々で対応していきます。

と、同時にテールライトリング・写真はないですがヘッドライトリングを

クロームからブラックに交換です。

こちらも純正品。

クオリティやフィッティングは全く問題なし!

一気に引き締まった印象になりますね(^^)