お似合い!

台風も思ったよりはって感じでしたが

被害が出てる地域もあるようです。

朝のニュースで淡路島の風力発電?の風車が倒れてたのを見ました。

あんなデカいのどうやって倒れてしまったのか…

台風だけでなく竜巻も発生したとかしないとか。

とにかくなんだか日本が異常な気がします(@_@;)

 

 

長くお待ちいただいたホイールを装着いただきました!

O様のF56/JCWにはBBS社のホイールを装着!!

 

ペッパーホワイトのボディーにダイヤモンドブラックカラーが

イイ具合にお似合いですね(^^)

装着ホイール:

BBS/RI-A DBカラー(ダイヤモンドブラック)

装着サイズ:

F&R 7.5J×18+48 (RI-A020)

※フロント・リアともにスペーサーにて出面調整しています。

特にフロントはブレーキキャリパーを逃がす為に必須となります。

 

装着タイヤ:

205/40-18 (純正タイヤ移植)

 

鍛造1ピースで軽量化にもバッチリです。

 

今回は同時にフューエルキャップカバーも装着!

ルーフなどに合わせてチリレッドです。

3Dデザイン製のガスステッカー(ホワイト)も合わせて貼らせていただきました!

 

いやぁ~よくお似合いでございます(*^^)v

 

全て

前の記事

Mパフォブレーキ投入!