今週末は合同イベントです!!

昨日は定休日だったのですが、

なんだかバタバタとしてまして(途中事件あり…割愛するので個人的に聞いて慰めて下さいw)

気づけば夕方でしたが、なんだか怪しい空模様でした。

と、思ったら束の間。

大粒の雨の夕立でした。

久々の雨だなぁ…なんて思ってましたが、

まぁ案の定家着く頃には土砂降りで、外に干した洗濯物は終了していました(@_@;)

 

 

さて、そんな微妙な天気予報な週末です…

気温は少し下がってきたので、若干良くなった気がしなくもないんですが。

なんだか台風が近づいてきているそう(^_^;)

 

そんな中ですが、

『第2弾合同イベント』デス(^^)

 

今回も下記のメーカー様にご来社いただきます!

・橋本コーポレーション様

デモカーはF31/320dです。

新作のアイゼンマン/アクティブサウンドモジュールが装着されています。

また、今回はスロットルコントローラーの『PEDAL BOX』を特価で出しちゃいます!

その他、橋本コーポレーションさんの取扱い商品をお得なプライスにてご案内します(^^)/

 

・CPM様

CPM製品をご自分のお車に装着して、体感試乗可能です!

キャンペーン中より少し頑張ります!

※大体の商品はあるかと思いますが、明日の午前中くらいまでにご連絡いただければ

在庫があれば、確実に装着が出来ます。

 

・Stompin’ark様

話題のリップorバンパーの下に装着出来るリップスポイラーです。

数種類サイズがございますが、実際に仮合わせが可能です。

カーボンのデザインも数種類ご用意しています。

 

・BREX様

BREX製品即納あり!

話題のアドバンスモニターなどもデモ機ございます。

 

・レイヤードサウンド様

デモカーでの視聴可能です!

2CH・4CHともにレイヤードさんのデモカー&当店のデモカーで視聴出来ますよ(^^)

 

・アーキュレー様

新作マフラー・新作インテークシステムなどなど…

メイドインジャパンのアーキュレー製品を体感してください!!

 

・end.cc様

デモカーはG30です。

end.cc製品をお得なプライスでご案内しちゃいます!

・アルバートリック&TMワークス様

レースチップはその場で装着可能なものもございます!

※持ち合わせがない場合は後日装着になりますのでご了承下さい<m(__)m>

その他、純正アクセサリーや小物パーツなどなど。

担当者さんが売りさばきたいだけと噂のパーツもお得なプライスでご案内いたします!!

 

お天気が若干…というかかなり心配なんですが…

2日間、メーカーの担当者様にも在中いただいております。

パーツの質問などなどぶつけて下さいネ!!

サマーキャンペーン開催中ですが、もう少し頑張っちゃいますよ(^^)/

 

全て

前の記事

走れる1台。