新車ですが関係ありませんw

九州の方は梅雨明けしたとかしないとか…

もう東海地方も明けちゃって良いんじゃないかと思いますが、

まだそうはいかないみたいです(@_@;)

明日からはしばらく天気悪そうです…

しかも気温は高めで湿度も高めです。

嫌ですねぇジメジメ。

 

 

M2も今のN55エンジン搭載車は生産終了しているとか。

次期(ボディーは同じですが)M2はこのボディーにM4と同じエンジンのようですが…

お値段がちと高め(^_^;)

噂によると4ケタだとか。

ちょーっと高いですよねぇ。

 

ということではないですがw

常連様のM様がM2を増車されました!

今月6月登録で、絶賛慣らし中。

走行距離もまだまだ600キロ手前ですが…

いっちゃいましょー!

 

なぜM2のノーマルはあんなにも腰高なんでしょうか…

気に食わないですねぇ。

ブログキャンペーンをご利用いただきまして、

ビルシュタイン/B16-PSS10キットを投入です!

車高調整式・減衰10段調整です。

なんといっても調整ダイヤルが大きく、クリック感もバッチリございます。

フロント&リアともご自分でも調整出来ますので、シーンに合わせて・好みに合わせて自由に調整が可能。

ビルシュタインのシッカリ感は一度乗るとヤミツキですね(^^)/

同時にタイヤ・ホイールセットも入れてますので、

ノーマルとの単純比較はしづらいんですが…

しっかりと腰高感がなくなって、イイスタイルです♪

こうでないといけませんね(^^)

 

新車ですが、速攻でマフラーも交換です!

オーナー様念願の?アクラポビッチ!

ちなみにeマーク付きです。

Evolution Lineでキャタバックシステムですので、

ダウンパイプ以降全て交換していきます。

モチロン!フルチタン製!!

純正は前~後ろまで1本パイプですが、アクラボは1本から2本パイプに変更されています。

この辺りは排気効率など、コダワリの部分なんでしょう。

M2用としてはカーボンテールのみの選択となります。

Mパフォーマンス製のディフューザーが装着されていますが、相性もバッチリ♪

イイ感じのリアビューです。

 

今回は同時にルーフのカーボンラッピングも施工。

日々こういったラッピングも進化しているみたいですが、

フィルムの質感も写真のもので只今テスト中です。

以前のものより、より色味がはっきりした(黒味が強くなった)イメージです。

また正式にご案内していこうと思います。

 

さぁ、こちらのM2。

次はどうなっていくんでしょうか…

非常に楽しみな1台です(*^^)v

全て

前の記事

そろそろ必需品です。
全て

次の記事

7月は目白押し!!