新車ですが関係ありませんw
九州の方は梅雨明けしたとかしないとか…
もう東海地方も明けちゃって良いんじゃないかと思いますが、
まだそうはいかないみたいです(@_@;)
明日からはしばらく天気悪そうです…
しかも気温は高めで湿度も高めです。
嫌ですねぇジメジメ。
M2も今のN55エンジン搭載車は生産終了しているとか。
次期(ボディーは同じですが)M2はこのボディーにM4と同じエンジンのようですが…
お値段がちと高め(^_^;)
噂によると4ケタだとか。
ちょーっと高いですよねぇ。
ということではないですがw
常連様のM様がM2を増車されました!
今月6月登録で、絶賛慣らし中。
走行距離もまだまだ600キロ手前ですが…
いっちゃいましょー!
なぜM2のノーマルはあんなにも腰高なんでしょうか…
気に食わないですねぇ。
ブログキャンペーンをご利用いただきまして、
ビルシュタイン/B16-PSS10キットを投入です!
車高調整式・減衰10段調整です。
なんといっても調整ダイヤルが大きく、クリック感もバッチリございます。
フロント&リアともご自分でも調整出来ますので、シーンに合わせて・好みに合わせて自由に調整が可能。
ビルシュタインのシッカリ感は一度乗るとヤミツキですね(^^)/
同時にタイヤ・ホイールセットも入れてますので、
ノーマルとの単純比較はしづらいんですが…
しっかりと腰高感がなくなって、イイスタイルです♪
こうでないといけませんね(^^)
新車ですが、速攻でマフラーも交換です!
オーナー様念願の?アクラポビッチ!
ちなみにeマーク付きです。
Evolution Lineでキャタバックシステムですので、
ダウンパイプ以降全て交換していきます。
モチロン!フルチタン製!!
純正は前~後ろまで1本パイプですが、アクラボは1本から2本パイプに変更されています。
この辺りは排気効率など、コダワリの部分なんでしょう。
M2用としてはカーボンテールのみの選択となります。
Mパフォーマンス製のディフューザーが装着されていますが、相性もバッチリ♪
イイ感じのリアビューです。
今回は同時にルーフのカーボンラッピングも施工。
日々こういったラッピングも進化しているみたいですが、
フィルムの質感も写真のもので只今テスト中です。
以前のものより、より色味がはっきりした(黒味が強くなった)イメージです。
また正式にご案内していこうと思います。
さぁ、こちらのM2。
次はどうなっていくんでしょうか…
非常に楽しみな1台です(*^^)v