大きくなります。

さぁ!

今晩は、W杯!

日本vsコロンビア戦です(^^)

ここのところサッカーで寝不足なんですが、

さて日本は今回どうなんでしょうかね…

気になるところでございます。

 

只今、デモカーのJCWがリフトアップ中です。

なにをしてるかと言いますと…

 

ブレーキローター交換中です。

 

ちなみに純正品ではなく社外品。

海外製で『HHC BRAKES』製です。

 

交換前の純正状態。

ドリルド・スリットのコンビネーションローターです。

交換後のHHC製です。

F系MINIの場合はフロントローターはJCW用のみの設定。

ローター径は純正と同じ335mm。

ドリルドorスリットから選択が可能です。

冷却効果は純正よりもキッチリアップ!!

サーキット走行にも適したローターとなります♪

 

注目はリア側。

リア側はビッグローターキットになります。

JCW以外のグレードにも対応します。

ノーマルはローター径が259mm。

HHC製は325mmとなります。

リア側もフロント同様、ドリルドorスリットから選択が可能です。

 

こちらノーマル。

※写真は加工ローターを装着していますが、ローター径は純正と同じです。

 

こちらはHHC製装着後。

上のノーマルと比べますと、ローター裏のバックプレートが全て隠れてるのがわかります。

また通常ビッグローターキットはキャリパーの位置をローター径が大きくなる分、

外側へ逃がしていかなければなりません。

今までは既存のキャリパーブラケットを移動する為のステー?がついてきてましたが、

HHC製は上の写真で指をさしてますように、

キャリパーブラケットごとのセットになっています。

これはなかなか安心!!

造りもしっかりしています。

 

ラインナップとしてはMINIだけでなく、BMWやメルセデスベンツ、

アウディー・VW等に対応しています。

リアのサイドブレーキが電磁サイドシステムなど、キャリパー交換が出来ない車両には

こちらのビッグローターシステムがオススメ!!

例えば、フロントはブレンボなどのシステムを組んで、リアはビッグローターに交換すると

見た目的にもしっかり辻褄が合いますよ(^^)/

センターベルもブラックですので、ブレンボにはマッチしますね!

 

金額、設定車種はお気軽にお問い合わせ下さいネ(*^^)v

全て

前の記事

嫌な問題です。
全て

次の記事

今週末のイベントは!?