走って楽しい仕様です。

長い方ですと今週末からGW連休に入られますね。

前半は割とお天気が良いみたいですが、、

間の2日間が雨模様だそう。

丁度定休日です(T_T)

ちなみにGW中も5月2日の定休日以外は休まず営業しております!

 

 

M様のF55/COOPER Sの作業をさせていただきました!

(少し前の話ですが…)

最近MINIのオーナーさんも若い方が多くなってきましたね(^^)

M様も20代前半のオーナーさんです。

 

車高や外装なんかはある程度手が入りましたので、

今回はパワーアップなどなどのメニューです。

 

マフラーは定番のREMUS製をチョイス。

キャタバックシステムで触媒後から全て交換していきます。

バルブコントロールシステムも追加されますので、

4段階で任意で音量調整が可能でございます。

 

出口は102Φカーボンアングルカッターです。

本来はあまり艶のないカーボンカッターなんですが、

時間が経過すると表面がくすんでくる傾向があるんです(^_^;)

当店では事前にカッターにクリアー塗装を施工することをオススメしております。

 

出位置が変わるわけではないので、大きな変化は少ないですが

カッターの径は大きくなりますので、イイ具合ですね(^^)/

 

排気をやりましたので、セットで吸気はやっておきたいポイントです。

純正交換タイプのエアクリーナーも悪くはないですが、

ダイレクトタイプのグループM/スーパークリーナーもオススメです。

なんといっても、アクセルオン/オフの音がやみつきになっちゃうんですw

遮熱板なんかもしっかり付属してきますので、安心でございます。

MINI用はガソリンエンジン用だけでなく、最近ディーゼルエンジン用も

リリースされてきました。

気になる…

誰かいっちゃってください(@_@;)

 

写真奥に写ってる3Dデザイン/ブースターチップ3も装着!

しっかりパワーも上がって言うことなしです(^^)/

 

パワーもあがっちゃいましたので、

次はM様!!

どうしますか!?w

前の記事

プリズムカラーです。

次の記事

今日のドルト。