前後異サイズでキメ!!

定休日を含め3日間、社員研修でお休みを頂戴しておりました<m(__)m>

3日中2日は天気が悪く、最終日だけ良いという…

日頃の行いが良いのか悪いのか、誰かが雨男or女なのかは定かじゃないんですがw

お陰様でリフレッシュさせていただきました。

本日より通常営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

 

N様のM4には車高・タイヤ&ホイールの装着作業をさせていただきました!

M4にしかない左マニュアルな1台。

ヤッパリ楽しいですよねぇ♪

 

車高はKW社のコイルオーバーキットを装着。

http://www.kwsuspensions.jp/pricelist/has/

(KW名称でいくと、Height Adjustable Springです)

今回の場合は純正で電子制御サスペンション(EDC)付き車両です。

電子制御機能を殺さずに純正ショックを加工して車高調にしてしまおうというキットです。

※電子制御サスペンション装着されていない車両でも装着可能です。

適合車種は上記ホームページから参照下さい。

組み込むとこんな具合に、純正ショックに車高調整機能が加わります。

 

リア側はよく見る車高調を組んだ時と同様に、

純正スプリングの部分にKW社のスプリングと車高の調整アジャスターが入ります。

 

同じKW社の車高調と比べると、調整量は少な目です。(特に下げ側)

今回は前後約20mmダウンほどでセットさせていただきました。

 

続きましてタイヤ・ホイール。

オーナー様より、

『どうしてもG27プログレッシブモデルが履きたい!!』

とご要望を頂戴しました。

またオーナー様の拘りでフロント19インチ/リア20インチでの装着。

ただ前後ともM4用のサイズはなく、スペーサーで調整をしています。

タイヤはミシュラン/パイロットスポーツ4S

F:265/35-19

R:285/30-20

の組み合わせです。

M4GTSと同じインチサイズの組み合わせになりますので、

全く違和感はございません(*^^)v

前の記事

G30にイロイロと。