F56/JCW×ザックス。

満開だった桜も徐々に葉桜が顔を出し始めました。

それはそれで嫌いではないんですが…

今年は暖かったせいか、散るのも早いような気がしますね。

4月もスタートしました。

バツグンなエイプリルフールネタもなく(@_@;)

かぜっぴきな川島です。

 

 

只今、絶賛キャンペーン中の

『SACHS パフォーマンスコイルオーバー』

 

定価から20%引き&取付工賃込み

 

なんて、なんとも破格なご案内だなぁと思ってますw

 

ということで、そんなキャンペーンをご利用いただきまして、

I様のF56/JCWに装着させていただきました!

 

元々は他社製の脚廻りが装着されていたのですが、

『チョット突き上げがきつくなってきたんだよねぇ…』

というご相談からスタート。

減衰調整も出来ない脚でしたので、いっそ入れ替えてしまっては?と相成りました。

 

※写真おもいっきりピンボケでスミマセン<m(__)m>

 

ザックスのイイところは、減衰調整ダイヤルが大きく調整しやすいんです。

前後ともに16段(伸び・縮み同調)の調整機能つきとなります。

 

リアの調整ダイヤルはショックの下側にあります。

フロントはハンドルをきって手を伸ばす、リアは少し手を伸ばせば調整出来ますよ。

 

ザックスは車高はあまり低くセットする脚ではなく、

乗り味重視の脚廻りです。

当店のM4にも同じパフォーマンスコイルオーバーキットが装着されていますが、

乗り心地はバツグンにイイと思います。

減衰も調整出来るので、好みに合わせた硬さでセット出来ますよ。

 

只今キャンペーン中!

5月31日までです(^^)/