M2にイロイロと。

雨が降ったり止んだりと中途半端です。

幾分花粉は落ち着いているので、過ごしやすいといえば過ごしやすいんですが。

明日も終日雨模様だそう。

久しぶりに水曜日で祝日ということですので、出かけようかなぁなんて思ってましたが

既に憂鬱気味です(@_@;)

 

 

そんな雨模様な火曜日ですが、朝イチでF87/M2にご入庫いただきました!

 

まずはリップスポイラーのお取り付けを。

今回はend.cc製を選択いただきました(^^)

こちらのM2用リップはend.cc社の中でも

『Reverence Line(レバレンス ライン)』と呼ばれます。

フロントリップスポイラーは、フロントバンパー左右部分の大きな巻き込みをスポイラーで補正。

フェンダーラインが真っ直ぐにスポイラーのボトム部分に繋がるようなデザインになっており

ワイド感を強調する仕組み。

 

ボリューム感もシッカリ出てオススメですよ!!(^^)/

 

そして、お待ちいただいている際にご相談を頂戴いたしまして

そのままGTSプログラムをインストールさせていただきました!

こちらはF80/M3,F82/M4,F87/M2の3車種にインストール可能です。

限定車のM4GTSのデーターには

DCTとデフの制御などが通常の車両とは異なるデーターが入っているのですが、

そのデーターがインストール出来てしまうんですねぇ~

実際にインストールしてみますと、

シフトの繋がりがノーマルモードでもスポーツモードのように速くなり、

デフの効き具合もアップしてトラクションが掛かりやすくなります。

クルマの応答性がかなり良くなる印象ですね!

 

※インストールの際は車両のバージョンによってインストール出来ないものがございます。

 その際はディーラーにて車両のバージョンアップが必要になりますので、ご了承下さい<m(__)m>

 

ご興味ございます方は、当店でも施工可能です!

是非、ご相談くださいね(*^^)v