GOLF7×rotiform。

3月2日。

32でMINIの日でございます。

MINI JAPANのホームページはMINI DAY2018の

特設サイトなんかも準備されてます!

MINIオーナー様、一度ご覧になってみては!?

写真を投稿出来るんですが、私も先日SNSに投稿いたしました(^^)

 

 

N様のVW/GOLF7 GTIにご入庫いただきました!

今回はクルマのキャラを決めるタイヤ・ホイールと脚廻りの交換です。

 

まず脚廻り。

N様は歴代いろいろなお車をお乗りでして、

どのお車も車高含めバッチリ決められます。

今回はKW-ver3をインストール(^^)

車高調整タイプで伸び&縮み減衰調整機能付きです。

調整幅はかなりありますので、良くも悪くも?好みにあった乗り味に出来ますよ!

電子制御サスペンションが装着されていましたが、潔く取り外し!

KW社からは専用のキャンセラー付きですので安心して装着出来ます(^^)/

続きましてタイヤ・ホイール。

GTIですので、チョットレーシーよりに振るのがなんとなくな感じですが

今回は違います。

ホイール:rotiform(ロティフォーム)/IND-T

F&R:8.5J×19+45

タイヤ:コンチネンタル/コンチスポーツコンタクト6

F&R:225/35-19

当店ではお初なrotiformです!(私は個人的にF60に履いてますが…)

コチラはMONOCLOCK/CASTシリーズでお値段も比較的抑えられてます。

その他FORGEDシリーズもあるんですよ!

種類も多いですので、人と被るのは嫌だって方にはオススメします(^_^)/

個人的にもプッシュします!

 

ブラックのボディーにシルバー&マシニングのホイールで

クリーンなイメージに変化ですね(^_^)/

車高もベタベタではなくシッカリ走ることも想定してますので安心です。

全て

次の記事

サマー仕様です。