BREX/Advanced Monitor始動!

少し前のブログでご紹介しました

『BREX/Advanced Monitor』

デモ機が到着しましたので、早速デモカーのM4に装着してみました!

 

基本的には純正モニターと入れ替えるシステムです。

特別な加工等はなく、ノーマルに戻すのも容易です。

純正の8.8インチに対して、モニター自体の大きさは同じですが液晶部分が10.25インチです。

デカいです(^^)

 

 

純正機能はモチロンそのまま使用可能です。

これが出来ないと意味がないですからね!

 

アドバンスドモニターにはアンドロイドOS 7.1.1が搭載されています。

操作はモニターでタッチパネル操作が可能となります。

※一部操作は純正のナビコマンダーでも可能。

 

wi-fiでインターネット環境と接続しますと

モニターでインターネット可能です。

 

モバイル等とのミラーリングも出来ちゃいます!

 

SDカード、USB端子も搭載していますので、動画・音楽等も問題なく動作します。

 

 

カーナビゲーションアプリはお好みに合わせて使用出来ます。

※写真はグーグルマップです。

携帯アプリと同じように通信しますので、地図更新などの手間はなく

最新の情報が常に表示してくれます。

モチロン、カーナビアプリを使いながら動画を見たりすることも可能ですよ!

 

と、まだまだ出来ることは沢山あるのですが、、

なにせ多過ぎます(@_@;)

まだ使いこなせていませんので、ご説明も手さぐりになるかと思いますが。。

これは実機を見ていただくのが一番!!

気になる方は是非見に来て下さいネ!!(*^^)v

 

今日・明日と開催しております、『名古屋オートトレンド2018』

2号館・雑誌es4ブースにZ4を展示しています!

地元名古屋での開催です!

お時間ございます方は、是非ポートメッセ名古屋まで足を運ばれてみては?

明日は17:00までの開催ですよ!