体感試乗会三昧。

まずは火曜日。

静岡県/フジスピードウェイでRECAROさんの体感試乗会でございました。

シートはモチロン『PRO RACER RMS』

お天気も良く、富士山もバッチリでしたよ(^^)

 

デモカーのJCWを持ち込んでみました。

普段はストリートオンリーですので、果たしてサーキットではどんな感じなのか。

少しセッティング等も変更をして持ち込みました。

  

各販売店さんや雑誌社さんも多くお見えになってました。

車種も多種多彩。

ノーマル車からスーパーカーからレーシングカーまで。

普段はストリートオンリーのJCWですが、またサーキットだと違った印象です。

脚の動きやエンジンのフィーリングなんかもよくわかりますし限界点も判断出来ます。

 

肝心のシート。

考えられて作られてます。

腰の安定感や目線の具合など安心して任せられます。

ポジション調整もかなり細かく出来ます。

実際試乗会ではJCW以外にも4台ほど乗ってみましたが、

パワーあるないに関係なくスムーズなドライブが楽しめると思います。

オススメしない理由がありませんので、超絶オススメです(^_^)/

 

続きまして本日。

弊社代表は北海道/旭川へ飛んでおりまして…

今シーズンから阿部商会さんが導入されました、ノキアンタイヤの

スタッドレスタイヤの試乗会へ行っております。

  

コースにはアイスバーンや圧雪が。

なかなかここまでのシチュエーションって体験出来ないと思います。

  

そろそろスタッドレスシーズンも終わりに近づいていますが、

来シーズンも必ずやってきます。

皆様へ少しでもフィードバック出来ますよう努めてまいります。

ノキアンタイヤも安心して勧められる!!

とのことですよ(*^^)v