今ならまだ手に入ります!

明日は本来営業日なんですが、

フジスピードウェイで行われます、RECAROさんの試乗会の為

臨時休業を頂戴いたします<m(__)m>

翌日水曜日は通常通り定休日となります。

 

 

まだまだ元気なR56系MINI。

 

本日はMINIMAX製のゲージフェイスを装着させていただきました!

確か去年末のブログで同じMINIMAXの作業をご紹介した際に

『なんでこの作業を年内最後に選んだのか、チョット自分を疑いましたww』

なんて書いたもんですから、MINIMAXのご相談の際に

『お願いしたいですけど…川島さんやりたくないですよね?』

と言われてしまうことが多々。(@_@;)

いや、全然大丈夫ですからね!!!

インパネ廻り、メーター廻りをバラバラにしますし、沢山ビスも外します。

確かにめんどくさい作業ですが、案外嫌いじゃないんですよw

 

ということで。

装着しましたのは、『model-MINIMAX ver2。』

以下、HPより。

クラシックMINIのセンターメーターをモチーフに全体のバランスを整え、

アストンマーチン純正としてビルトインされていたスミスメーターの配色を採用しています。

クラシカルなMINIMAXオリジナルフォントや260km/h部分が

180度回転しているところなど、旧車の趣も随所に散りばめられています。

 

イルミネーションをONにしますと…

キレイなネオホワイトカラーで発光いたします。

 

さて、こちらのR5X系のMINIMAXのゲージフェイスですが、、

https://www.minimax-design.net/club-minimax/column-minimax/

↑の記事にもありますようにR56系の全てのモデルとも『ごく少量』再販をするそうです。

※R50系のゲージも一部再製作するそう。

今回の再販で売り切れてしまったものは、次回生産予定が今のところないそうですので

『ラストチャンス!!』

ということでございます(@_@;)

 

 

まだまだ元気なR系MINIですので、気になる方はお早めに!!

バラシは少々めんどいですがw

しっかり装着いたしますよー!!

モチロンF系もありますので、ご安心を。

https://www.minimax-design.net/products/f56-f55-f54/

 

前の記事

4本出しチタンテール。

次の記事

体感試乗会三昧。